ガーニッシュでは、青果物およびその加工品の販売、配送業務を行っております。お取引先様、しいては店舗様のお客様にご満足いただけるよう、下記のサービスを徹底しております。
ガーニッシュでは、価格にコダワリます。
青果物の市場価格を参考にするのはもちろんですが、ただそのままの価格でお取引先様にご提供するだけではありません。
お取引先様の青果物の用途によっては、新鮮とれたてで形の良いのものが必要なのか、あるいは煮込んだり崩したりして使うので、形よりも安い価格のものがよいのか、青果物ひとつひとつについてお取引先様にお聞きし、お取引先様にとってコストパフォーマンスの高い青果物をご提供してます。
また、各市場(築地、太田、大宮、春日部)や仲卸店はもちろんのこと、産地と独自に契約し、成果の安定供給に努めております。
ガーニッシュは、青果物の鮮度にコダワリます。
各市場のそばに自社の冷蔵保管場所を設置し、買付からピッキングまで10℃以下で保存しています。
春夏秋冬すべての季節で、鮮度の高い青果物をご提供する努力をさせていただいております。
配送時の劣化防止に、冷凍冷蔵車を使用してお届けしております。
保冷車と違い、冷凍冷蔵機能を持ったコンテナですので、確実に劣化を防いでお取引先様にご満足いただける青果物をお届けいたします。
ガーニッシュはお届け時間にコダワリます。
社員にはお届け時間厳守を徹底し、お取引先様に御迷惑をかけないという、当たり前のことを常に厳しく指導しています。
お取引先様が、早朝納品、深夜納品をご希望になった場合にも、出来うるかぎり対応いたします。
都内の混雑状況も、経験と実績で把握して、確実にお届けいたします。
ガーニッシュは徹底した社員教育にコダワリます。
お取引先様のご満足をいただくには、まずお取引先様との接点である弊社の社員の教育が重要であると考えています。
どんなに良い青果物であろうと、どんなに良い価格設定であろうと、社員やドライバーの態度が悪かったら決してお取引先様にはご満足いただけないと、ガーニッシュは考えています。
お取引先様にご満足いただける社員となるには、社員一人ひとりが「ガーニッシュの顔」であると自覚し、ピッキング時の梱包の丁寧さから挨拶から、ひとつひとつ意識を持って作業にあたるように教育しています。
また、社員にはより上を目指すように指導し、「頑張った」ではなく「よくやった」という効率の良い業務を意識させて、やればやっただけの対価をもらえるというモチベーションを高めるようにしております。
ガーニッシュは常に新しい挑戦にコダワリます。
ガーニッシュはよりお取引先様にご満足いただけるサービスを常に考えております。
お取引先様から頂いたさまざまなお言葉、感謝やお叱り、疑問や指導鞭撻などを常にフィードバックし、失敗は決して繰り返さない、成功は常に繰り返すよう、日々尽力しております。
現状に満足せず、常に次のステップに踏み出す準備をし、お取引先様と喜びを分かち合えるようなお仕事を続けてまいりたいと考えております。
大宮本店 | 〒331-0811 | 埼玉県さいたま市北区吉野町1-443-5 2階 |
Phone: 048-778-8174 Fax:048-778-8274 |